【Lucia】
 初めまして。もしくはお久しぶり。当ブログ原管理者のルシア・バークリーです。
 今さらですけど、このブログについて説明させていただきますね。

 このブログは、トミーウォーカー社が運営しているPBWでの活動報告を基本に、ちょくちょく普通の政治・経済・事件も取り扱っています。
 ただし背後はガチで自民党支持なので、ご了承ください。
 面倒なので、特亜三国は極力スルーします。日本の政局も難しいのであまり触れませんが、選挙後なんかには、話題に取り上げることもあります。

 それでは、詳しい説明、行ってみましょう。キャラクターのステータスも「Read More...」からリンクしてありますので、御用の折はそちらまで。
2037.12.31 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「自衛隊の駐屯地で自衛官に成り代わっていたアンデッドは、無事処理されたみたい
   ですね」

アリス「何か大きなことを起こすよりは、もっと大きな作戦の下準備だったのかしらね?」
ギィ「それが、人民解放軍100万人の日本侵略作戦っすね」
アリス「PRCに関わると面倒だからできるだけ触れないようにしてきたのに、向こうからやって
   くるとはね。本当、鬱陶しい」

紅緋「そもそも兵隊100万人なんて、どこから湧いたんでしょう?」
ギィ「中共の人民解放軍は総兵力229万人を誇るっす。集めること自体は可能っすよ」
アリス「それでも、人間の軍を動かせばUSAが黙っていないでしょうに。日米安全保障条約は
   どこへ行ったのかしら?」

ギィ「軍勢ごとバベルの鎖に覆われてるんすかね? いくら指揮官が屍王の元老アッシュ・
   ランチャーだからと言って、バベルの鎖をそこまで広げることが出来るなんて思えない
   っすよ」

アリス「どうかしらね。例の元老は対人類戦最強と言われていたわ。それが、軍隊の活動を
   他国に掣肘させない能力だとしたら……」

紅緋「沖縄が赤く染まるかどうかは、迎撃に向かわれた皆さんにかかっています! どうか、
   がんばって!」
2017.04.18 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
【Lucia】
 どうも。原管理者のルシア・バークリーです。
 今日は残念なお知らせをしないといけなくなりました。

 当ブログは本日をもって記事の更新を休止し、以後仮プレ置き場としてのみ運用します。

 PCに触れる時間が十分に取れないことによる内容の劣化と、TW5での交流箇所増加が直接の原因になります。
 TW4の時代は、3人で所属が1~2クラブでした。それが、TW5では3人×5旅団+いくつかの友好さんで、15か所以上回らないといけません。
 さすがに交流活動とブログを両立するのは無理だと判断せざるを得ませんでした。これ以上、芸の無いことを書き続けるくらいなら畳んでしまおうという判断です。
 ここでのやり取りを楽しく見ていて下さった方には、本当に申し訳ありません。
 同じ世界にいる方々は、それぞれの立場から、私の後輩たちと遊んであげてください。
 長い間、本当にありがとうございました。
2016.10.12 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「今度は、プールでぼったくりをしてる羅刹を灼滅してきたっす」

  シナリオ『夏の誘惑』

アリス「なんてスケールの小さい……」
紅緋「どこの世界にも雑魚というものはいるそうですよ」
ギィ「小物なんで学園に誘って更生できないか試してみたんっすけど、その気
   はなかったみたいっすねぇ。可愛かっただけにもったいない」

アリス「ギィ。淫魔に付け込まれそうなことを言うのはやめときなさい。ダーク
   ネスは灼滅。頭を下げてくるのがいれば、その時考えるのでいいじゃない」

紅緋「強硬論ですねぇ。でもまあ、説得できるかどうかは相手次第ですし、仕方
   ないかな」

ギィ「さて、続けて六六六人衆とやりあってくるっすよ」
2016.09.11 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
【Lucia】
 お久しぶりの方はどうもお久しぶり。はじめましての方はどうぞよろしく。当ブログ原管理者のルシア・バークリーです。
 今回はメタ的なお話ですので、現役の皆さんではなく私から、状況をご説明します。

 2016年1月14日より、私たちの背後が入院加療に入り、同年5月17日に何とか退院できました。
 病名などについては伏せさせていただきますが、気になるという方はTW5の誰かにお手紙してみてください。

 現在、近所にある公共施設のパソコンからアクセスしています。したがって、TW4のメンバーに宛てて出されたお手紙は、読むことができません。
 また、退院後の新居がいまだ工事中で、固定電話回線を引くこともいつになるか分からない状態です。
 それで、公共施設は夜に閉まるので、夜間の活動はできない状態です。チャットとかMDしたいんですけどね。

 とにかく、工事が終わらないと、光回線を引くこともプロバイダ契約の再締結も難しい状況です。
 その工事がいつになれば終わるのか、見通しが立ちません。武蔵坂学園の学園祭には間に合ってほしいところです。

 以上、状況報告でした。何かあれば、TW5の方でお手紙をお願いします。
2016.06.21 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲