【Lucia & Theo & Mare】
テオ「バトンなんて随分久しぶりだね」
ルシア「他人事みたいに言わないで、兄さんたちも答えてください。和泉さんの背後さん
   からですから、答えないわけにはいかないでしょう」

芽亜「私たちはその方と面識がないのですけど」
ルシア「いいじゃないですか。たまには世界情勢から離れてみるのも」
2010.07.26 Mon l シルバーレイン(バトン) l COM(0) TB(0) l top ▲
 えっと、一部の方にはすごくご心配をおかけしました。ごめんなさい。もう大丈夫です……多分。
 それじゃ、気分を変えて、紅さんのお兄さんが答えてたバトンを私もやってみることにします!
2009.09.30 Wed l シルバーレイン(バトン) l COM(0) TB(0) l top ▲
【Lucia & Mare】
ルシア「まだしばらくは平和ですねぇ。GMゼネラル・モータースが6月1日に息の根を止められるまでは」
芽亜「自称『西海』こと黄海では、半島上下が緊張を高めていますけれど」
ルシア「え? あれっていつもの、『戦争やるやる詐欺』じゃないんですか?」
芽亜「上下は休戦状態にあるだけですの。ともかく、見せかけの平穏が破れれば、世界全体
   の余剰生産力が一国分削ぎ落とされることになるので、経済危機も一息付けるかと」

ルシア「……難しい話はこのくらいにしましょう! 今日は紅さんのところから勝手にもらって
   きたバトンがお題です」

芽亜「心理テストバトン――ですか。挑戦してみますの」
ルシア「設問の意味は白文字で解説しますので、答えたい人、ちゃんと楽しみたい人は先に
   反転させちゃダメですよ?」
2009.05.29 Fri l シルバーレイン(バトン) l COM(2) TB(0) l top ▲
はい、お分かりだとは思いますが、地雷バトンです。
紅さんからいただいてきました。
この先に進まれる方は、注意事項に同意してからにしてくださいね。
2009.01.09 Fri l シルバーレイン(バトン) l COM(2) TB(0) l top ▲
【Lucia】
 今日は、チロさんのところからいただいてきた面白いバトンをやってみます。
 題して、豹変バトン。
 それでは、いってみましょう。
2008.11.30 Sun l シルバーレイン(バトン) l COM(4) TB(0) l top ▲