【Alice & Guy & Benihi】
アリス「腐った屍王の迷宮を潰してきたわ」

  シナリオ『妄想学生寮・オブ・ザ・デッド』

紅緋「あれ、アンデッドが腐ってるのはいつものことじゃあ?」
ギィ「あー、違うっすよ、紅緋ちゃん。この場合の腐ってるっていうのは――」
アリス「ストップ。紅緋に聞かせる話じゃないわ」
紅緋「えー、私だけ仲間外れですか?」
ギィ「紅緋ちゃんももう少し大人になれば分かるっすよ」
アリス「むしろ、一生分からないままでいてくれた方がいいんだけど……」
2017.03.14 Tue l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲
【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「えへへ、出来たばかりの彼氏さんと、都市伝説の依頼でデートしてきました」

  シナリオ『星の柩』

ギィ「星屑の迷宮とか、メルヘンっすねー」
アリス「封印されていた暗黒星『コラプス』の正体は、ブラックホール。それを踏まえた上での
   行動ね」

紅緋「星屑迷宮、なかなかに難物でした」
ギィ「終わったあとの爽やかな感覚が独特っすね。普段の都市伝説もこれくらいなら入っても
   いいんすけど」

アリス「私たちは基本的に都市伝説を避けているからね。さて、私の方の依頼も返ってきたわ」

  シナリオ『理想を壊したまふことなかれ』

アリス「昨日のギィの依頼と同じく、暗殺武闘大会決戦で二桁相手に闇堕ちした方。無事に
   救出できてよかったわ」

紅緋「返却遅れてたようですけど、無事の救出お疲れ様でした」
アリス「やっぱり、救出依頼は縁のある方が入る方がいいわね。痛感したわ」
ギィ「それでも、闇堕ちした依頼の同行者としては、助けたい思いが抑えられないっすよ」
紅緋「ギィさんの依頼でもそうでしたけど、今後の武蔵坂学園の有り様を問う内容でした」
アリス「灼滅者の間にも学園への不信感が広がり始めてる兆候でしょうね。この先、学園がどう
   動くのか」
2017.03.13 Mon l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲
【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「暗殺武闘大会決戦で二桁相手に闇堕ちした方を連れ帰ってきやした。これで自分に
   とってのあの依頼はお仕舞いっす」


  シナリオ『片翼の翼、求めし先は』

紅緋「当初は二番目の質問に随分違った答えを用意してたようですけど?」
ギィ「自分の素直な感情を出しただけなんすけどね。周りからかなり顰蹙を買ったんで修正
   しやした」

アリス「そりゃ、説得じゃなくナンパしてれば、周りから制止がかかるでしょ」
ギィ「薄っぺらな建前を口にして見透かされるよりは、本音でいった方がいいかと思ったんす
   けどねぇ」

アリス「私も同じようにハンドレッドナンバー戦で闇堕ちした方を助けに行って、出発日もギィの
   依頼と同じだったはずなんだけど、まだ返ってこないのよね」

紅緋「ロードローラーの結果が先に来るなんてことはないですよね?」
アリス「だったら、酷い笑い話じゃない」
2017.03.12 Sun l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲
【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「私も屍王の迷宮を攻略してきました」

  シナリオ『まだ見ぬ貴方を待ちかねて』

ギィ「ダークネス人格は元人格と違うとはいえ、これは酷い」
アリス「この所業は全部屍王の人格がやったことだけど、ダークネスでも自分を省みることが
   出来ないとここまで醜悪になるのね」

紅緋「まあ、お陰で楽に屍王を討てましたし。依頼によっては重傷や闇堕ちが出ているくらい
   ですから、楽に灼滅出来たのはむしろ僥倖で」

ギィ「自分の方は、六六六人衆を一体灼滅してきやした」

  シナリオ『ハートブレイカー』

紅緋「お芝居でもいじめをやるのはきついですねぇ」
ギィ「これもお勤めと思いつつ、どうにかやることはやったっすよ。その分の憤りはハート
   ブレイカーにぶつけやした」

紅緋「『ハートブレイカー』ですか。『スマイルイーター』のように、ダークネスの心を折る
   くらいなら凄みがあるんですが、一般人を自死に追い込んでも、ダークネスとして
   威張れることじゃないですよね」

アリス「闇堕ち狙いなら、まだみるところはあるんだけど」
ギィ「いや、あれはただの趣味やってたくさいっす。ただの『屑』っすよ」
2017.03.06 Mon l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲
【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「事後行動の推理で引き当てた、六六六人衆の依頼が返ってきたっす」

  シナリオ『紅葉と蟷螂』

紅緋「あ、よく知ってる顔がある」
アリス「恋人二人に友達二人。さすがはブレシナってところかしら」
ギィ「お陰で、楽しく相談できたっすよ。たまには、こういうのもいいっすね」
紅緋「それにしても、血なまぐさい紅葉ですね」
ギィ「そりゃ仕方ないっす。推理を送ったのは紅葉真っ盛りの頃。それが今になってなのは
   シーズンを外した方が異様さが際立つからでやしょうね」

アリス「六六六人衆内での序列は六一四位か。昔はこれくらいが相手でも闇堕ちが出てた
   けど、二桁を灼滅できるようになった今となってはね」

ギィ「それでも、手強い相手だったっすよ」
2017.02.26 Sun l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲