【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「[統合元老院クリスタル・ミラビリス]元老アッシュ・ランチャーが人民解放軍100万人を動員して企てた
   日本殲滅作戦の出鼻、沖縄制圧作戦は、現地に赴いた皆さんのおかげで無事に阻止
   されました! お疲れ様でした!」

アリス「アンデッド用強化外骨格『人甲兵』は、灼滅者二人分くらいまでアンデッドの力を引き
   上げるみたいね。厄介なものを作ってくれたものだわ」

ギィ「でも、全てのアンデッドに行き渡ってたわけじゃないっすから、生産コストがかさむのかも
   しれないっすね」

紅緋「この揚陸作戦を阻止したことで、アッシュ・ランチャーは撤退を決断しました。でも、
   ケンカを売っておいて逃げるとは元老の風上にも置けませんね。引き続き迎撃に
   向かった皆さんが、追い詰めて追い込んで灼滅してくれるはずですよ」

ギィ「今度は綿密な連携が必要な作戦っすね。そして、沖合にはご当地幹部アメリカンコンドル
   の拠点空母スイミングコンドル二世号が見える。アッシュ・ランチャーにあそこへ逃げ
   込まれたら、作戦失敗っす」

アリス「闇堕ちした灼滅者をスーパーコンピューターに繋いで予知を得ているそうだけど、
   エクスブレインとどちらが上か、ここでも勝負ね」

紅緋「さあ、アッシュ・ランチャーを灼滅して、[統合元老院]の在処を暴き、一気に攻め込み
   ましょう!」
2017.05.02 Tue l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲