【Alice & Guy & Benihi】
アリス「ちょっと遅くなったけど、依頼報告よ」

  シナリオ『初夏に蠢く巨蝿』

アリス「パフォーマンスでは、大悪魔ベルゼブブとの関係を語ってみたんだけど、ソロモンの
   悪魔は72柱以外出てくることはなさそうね」

紅緋「蠅も大きくなると気持ち悪いですー」
ギィ「気持ち悪いレベルですんでれば大丈夫っすよ。世の中には昆虫モチーフ全部ダメって方
   もいるっすから」

アリス「それはそれとして。タタリガミって本当に厄介ね。危険を感じたら都市伝説を盾にして
   逃げたり、そもそも出てこない」

ギィ「首魁ラジオウェーブを灼滅できたら、少しは違うんでやしょうけどねぇ」
紅緋「それじゃ、私も報告いきますね」

  シナリオ『それは愛らしく愛ではなく』

ギィ「六六六人衆っすか。序列は何位なんだか」
紅緋「番外ということはないと思いますけど、それでも余裕を持って灼滅できるようになり
   ました」

アリス「それは、私たちもしっかり成長してるってことよね」
ギィ「サイキック・リベレイターの照射先投票も開始されやしたし、そろそろ六六六人衆を相手に
   してもいいのかもしれやせんね」
2017.06.06 Tue l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲