【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「朱雀門高校攻略戦、状況終了です。ロード・クロム、ロード・サス、クロムナイトに調整中
   のデモノイドまで含めて、完全に殲滅。朱雀門高校は、闇の世界で二度とその名を聞く
   ことは無いでしょう」

アリス「紅緋、お疲れ様。あなたは首魁のロード・クロムと相対できたのね」
紅緋「はい、三チーム合同で戦ったうちの一チームでしたが」

  シナリオ『朱雀門高校攻略戦~青色の狂気』

ギィ「全生徒を強引にデモノイド化しようとしてたくせに、善やら悪やらごちゃごちゃとこだわる奴
   だったっすね」

紅緋「普通のデモノイドロードは、他のダークネスと違って、闇堕ち前の人格が維持されます
   からね。その分、自分は何者なのかというアイデンティティに迷うところがあるんだと
   思います」

ギィ「これで爵位級ヴァンプの日本での情報収集力はがた落ちしたはずっす。しばらくは戦争
   やっても学園に襲撃かけられる心配は無さそうっすね」

アリス「朱雀門高校に通っていた沢山の一般人生徒の犠牲の上にだけどね。彼らの魂に平穏
   あれ。Amen
2017.07.05 Wed l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲