【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「一昨日の『サイキックアブソーバー強奪作戦』に失敗して退却しそびれた敵勢力が、まだ
   学園内にいることが分かったっす」

紅緋「戦争の後始末ですね。綺麗に終わらせて、有意義な学園生活を取り戻しましょう」
アリス「私は選に漏れたわ。運命がないと、こういう時にダメね。二人とも、気をつけて行って
   らっしゃい」

ギィ「自分の相手は、当然のようにヴァンプっす。可愛い女の子なんでえろいことをしてみたい
   気もしやすが、気を抜けば殺されるっすからねぇ」

アリス「下衆なことを考えてないで、確実に灼滅してきなさい」
ギィ「……たはは」
紅緋「私の相手はデモノイドロード。もう開き直って、逃げも隠れもしないつもりみたいですね。
   初めてのロード戦ですから、気を抜かず確実に灼滅を目指します」

アリス「まあ、死なない程度にがんばってきなさい。応援しててあげるから」
2014.09.02 Tue l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1004-3d373266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)