【Alice & Guy & Benihi】
アリス「宅地開発が進む山裾で、古の畏れを灼滅してきたわ」

  シナリオ『惑いの猪』

紅緋「これ、伊吹山なんですかね? 『記紀』の景行天皇条に、日本武尊が伊吹山の
   麓に現れた猪の姿の神を神使と間違えて怒りに触れ、神罰で亡くなる話があるん
   ですけど、そっくりです」

ギィ「日本神話っすか。だとすると随分古いものが出てきたっすね」
アリス「とは言っても、スサノオに呼び起こされた、ただの古の畏れよ。苦戦はしたけど、
   しっかりと仕留めてきたわ」

紅緋「おつかれさまでした。今回の戦場は、射撃特化型では大変でしたね。霧で視界が
   遮られて」

アリス「そこまで想定で来てればよかったんだけどね。ともあれ、次の依頼に行ってくるわ」
2014.09.04 Thu l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1005-94c2e591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)