【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「前期期末テストの返却と、武蔵坂学園内掃討戦、無事に完了」
紅緋「掃討戦で大きな被害が起きなくてよかったです」

  シナリオ『武蔵坂学園内掃討戦~敗残の吸血娘』
  シナリオ『武蔵坂学園内掃討戦~悪意はただ屈せず』

アリス「所詮敗残兵だしね。それより、琵琶湖の情勢が一気に緊迫してきた。天海僧正と
   安土城怪人の軍が本格的に衝突する模様よ」

ギィ「僧正ビショップの側の援軍は、朱雀門高校に爵位級吸血鬼が率いていた戦力の一部、要するに
   ヴァンプ系。それから刺青羅刹とHKT六六六」

紅緋「安土城怪人の側はアメリカやロシアのご当地怪人に、レスラーアンブレイカブル、業
   大老門下のアンブレイカブル、更にセイメイが使役するアンデッドもいるとか」

アリス「これって、どれをとってもメリットとデメリットが存在するのよね。最適解なし。机上の
   問題ならそれで放り投げられるけど、これはそうもいかない」

ギィ「どういう事情だろうと、ヴァンプどもに手を貸すのはまっぴらっすね」
紅緋「私も羅刹やデモノイドと組むのはちょっと」
アリス「私はアンデッドやご当地怪人の方が嫌だわ。……結局今回は、どちらがまだ好きな
   側かってことにしかならないのよね」

ギィ「自分と紅緋ちゃんはまだ依頼中っすから参加は無理っすね。アリスも厳しい?」
アリス「運命がないからね。予約はしてみるけど、多分無理でしょ」
紅緋「仕方ないです。私たちは出来ることをやって、後は天命に任せましょう」
2014.09.16 Tue l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1011-18055824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)