【Alice & Guy & Benihi】
アリス「ラブコメ淫魔依頼から帰ってきたわ……」
ギィ「元気ないっすね。失敗したわけじゃないっしょ?」

  シナリオ『未来から来た君と勇気のない僕の恋の行方』

アリス「二人の分断ができなかったんだもの。実質失敗だわ。もう少し、確保について考えて
   おくべきだった」

紅緋「淫魔対応班の皆さんが速攻の布陣で助かったってところですねぇ」
アリス「これでよく、彼が闇堕ちしなかったと思うわ。そうなってたら、まず依頼失敗だった
   でしょうね」

ギィ「闇堕ちしなかったのは、アリスの説得が効いたんじゃないっすか?」
アリス「どうかしら? 闇堕ちする前に決着したって言う方が正解だと思うわ」
2014.09.21 Sun l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1015-ea72c2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)