【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「自分も依頼から帰ってきたっすよ」

  シナリオ『影の迷宮』

ギィ「メリアを始め、サポートの皆さんがいなければ、解決できなかったかもしれないっす。
   ありがとうっすよ」

紅緋「シャドウは相変わらず、闇堕ちじゃなく人殺しのために動いてますね。頭にきます!」
アリス「どうもシャドウってつかみ所が無いのよね。影だけに」
ギィ「この依頼と、直後に返ってきたデート学シナでカンストしたっす。まだまだ、学シナの
   返却が控えてるっすけど」

アリス「カンストが間に合うかどうか分からない私を煽ってるの?」
ギィ「え、いや……そんなことないっすから!」
紅緋「今日も平和ですねー」
2014.09.25 Thu l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1017-525639b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)