【Alice & Guy & Benihi】
アリス「“慈愛の”コルネリウスが復活させた六六六人衆を再灼滅してきたわ」
紅緋「おつかれさまですー」

  シナリオ『Lapin le fou~殺戮印のお茶会へようこそ』

ギィ「生前に暴れ回ってた時と違って周囲を利用出来ないから、割とあっさり片付いたっすね」
アリス「それでも六六六人衆は気が抜けない相手よ。私も軽口叩く余裕は無かったわ」
ギィ「自分も一度はガチで戦ってみたいっす」
アリス「止めときなさいな。怪我するだけよ」
ギィ「指図されるいわれはないっすよ。それより、琵琶湖の方も決着したようで」
紅緋「天海大僧正と安土城怪人が、私たち武蔵坂学園に手勢を減らされて撤退。近い
   うちに休戦条約でも結ぶんでしょうね」

アリス「私たちの一般人避難作戦は余計だったかしらね?」
ギィ「違う結果もあり得たんすから無駄とはいいきれないっしょ」
紅緋「そうですよ。それより次はきっと武神大戦獄魔覇獄だと思います。その時に向けて
   力を蓄えましょう」

アリス「あー、イカレ兎の依頼分プラス琵琶湖大橋のサポート分を足してもレベルアップ
   しなかったわ。カンストは明日に持ち越しね」
2014.10.01 Wed l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1020-05dcd09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)