【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「就職活動の途中で六六六人衆に闇堕ちしたお兄さんを灼滅してきました」

  シナリオ『就職活動の行き着く先』

アリス「おつかれさま。私と同時に出発したはずだけど、早いわね」
ギィ「生首持ってきたら内定確定っすか。どんな会社なんだか」
紅緋「そこは推理をちょっと提出してみました。今回は苦戦することもなく灼滅できましたが、
   所詮は生まれたての番外。ちょっと序列持ちと戦ってみたいですね」

アリス「ちょうど闇堕ちゲームがあったわね。行くんなら気をつけなさい」
紅緋「はい、もちろんです。でもまずは落選数稼ぎ」
ギィ「自分たちも、まずはレベルを上げないといけないっすねぇ」
2014.10.25 Sat l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1031-1e60a3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)