【Alice & Guy & Benihi】
アリス「昨日は、武神大戦獄魔覇獄に絡んだ情報が一気に出てきたわね」
ギィ「武人の町、“歓喜の”デスギガス、スサノオの姫ナミダ、獄魔大将クロキバ」
紅緋「それを受けて、武人の町とクロキバさんの方へ情報収集するみたいですね。あと、
   ラブリンスターさんの協力で、HKT六六六の潜入調査も」

ギィ「情勢が分からなくなりそうな時は、灼滅者講座を読み返しやしょう。大抵のことは
   乗ってやす」

アリス「今のペースなら、年末に獄魔覇獄で戦争モードかしらね?」
紅緋「学園と手を組んでくれそうなのは、クロキバさんのイフリートですね。『ザ・ハート』は
   最初に『ザ・ダイヤ』を潰すという条件付きで援護に回ってくれるそうです。あとはアン
   ブレイカブルの皆さんとどれだけ交流を深められるか?」

ギィ「まだスタンスが分からない獄魔大将もいるっすけどね。ただ、絶対に敵なのがカンナ
   ビスとデスギガス」

アリス「戦争になるとして勝利条件はなんなのかしら? 協力プレイができるのなら、
   他陣営の殲滅ではなさそうだけど」

ギィ「やっぱりまだ情報が足りないっすよ。今は情報を集めないと」
アリス「そうね。情報収集に当たってくれる方たちにお願いしましょ」
2014.11.13 Thu l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1039-6ebdb1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)