【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「やれやれ、自分も依頼が返ってきて、カンストに届いたっすよ。これで全員カンスト
   っすね」

紅緋「こうなると、一刻も早く上限解除してほしいですー。未返却依頼の経験値が無駄になる
   前に」

アリス「ま、経験値がダメでも、運命が手に入ればいいじゃない。それじゃ私から先に報告で
   いいかしら?」


  シナリオ『ハートのエース、心を一つに只今参上!』

アリス「アンブレイカブルの獄魔大将シン・ライリーが関与してるといわれている、少年少女の
   闇堕ち事件よ。説得が上手く効いて、お互いさっぱりとやり合うことができたわ」

紅緋「このお兄さん、ストリートファイターじゃなくご当地ヒーローみたいです」
アリス「ノリやすい性格なんでしょ」
ギィ「さて次は自分っすね」

  シナリオ『夢から這い出た悪夢』

ギィ「武神大戦獄魔覇獄でシャドウ側の戦力になるべく現実世界に出てきたシャドウの灼滅
   っす」

アリス「その辺りは紅緋が詳しいわね」
紅緋「はい。既知のことかもしれませんが改めて。四大シャドウの一角“歓喜の”デスギガス・
   ザ・ダイヤは、配下を獄魔大将にして、武神大戦獄魔覇獄に参戦するつもりです。それを
   快く思わないのが、シャドウは現実世界に顕現するべきではないと考えている“慈愛の”
   コルネリウス・ザ・ハートで、配下の“仮像者”パンタソス・カロを通じて、獄魔覇獄の最初に
   学園が『ザ・ダイヤ』の軍勢を攻撃するなら『ザ・ハート』はソウルボードから『ザ・ダイヤ』を
   攻撃するという提案をしてきたんです。いま学園は味方が少しでもほしいですから、これを
   吞むんじゃないかって噂されてますね」

アリス「はい、ご高説ありがとう。いまはほぼ全ての陣営が武神大戦獄魔覇獄に向けて動い
   てるわ。私たちも遅れをとらないようにしないとね」

ギィ「例外はご当地怪人っすね。ペナント怪人が定礎怪人を生み出す儀式をやってるっす」
アリス「そっちも抑えておきたいけど、いまはまだ優先順位が低いから」
2014.11.18 Tue l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1041-9d3dd445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)