【Alice & Guy & Benihi】
アリス「新しいブレイズゲートも見つかって、やっと上限解除ね」
紅緋「これでやっと経験値を無駄にせずに済みますー」
ギィ「……はぁ」
アリス「ギィ。どうしたの?」
ギィ「初めてのブレイズシナリオが今朝返ってきやしてね。締め切りは明日なんだから、
   せめて半日遅ければと」


  シナリオ『『岩壁の騎士』カルクシュタイン』

アリス「世の中なんてそんなものでしょ。昨日今日出発した依頼が無駄にならないだけでも
   よしとしなきゃ」

紅緋「で、初めてのブレイズシナリオはどんな感じでしたか?」
ギィ「んー、いつもの調子過ぎたっすね。もっとクラブのみんなとの連帯感を出せればよかった
   と思うっす」

アリス「引き続きブレシナを狙うなら頑張ってね。私や紅緋の所属じゃ人数集めで挫折
   するから」

ギィ「うぃっす」
2014.11.27 Thu l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1043-ea082c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)