【Alice & Guy & Benihi】
アリス「これまでたびたび名前が挙がってた『武神大戦獄魔覇獄』が、いよいよ前哨戦開始ね」
ギィ「うちからはアリスと自分っすね。紅緋ちゃんはゆっくり見物しててくださいな」
紅緋「そうさせてもらいますよ。運命無いし、これから後は予約が集中するばっかりで受かる
   目はありませんし」

アリス「ともあれ、横須賀市を舞台に、ラグナロクの子をつかまえるバトルロイヤル鬼ごっこの
   始まりだわ。うちはどうしようかしらね?」

ギィ「そんな迷った時用に、天剣で行き先アンケスレを作ったっすよ」
アリス「機能するんでしょうね、それ?」
ギィ「うーん、利用者の方次第かと」
紅緋「他にもまとめてる方がいるようですし、協力できればいいですね」
2014.11.29 Sat l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1044-f9b6e024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)