【Alice & Guy & Benihi】
アリス「昨日が第47回衆議院選挙の告示日だったわね。安倍政権はどれだけの信任を取り
   付けるかしら?」

ギィ「ムーディーズが日本国債の格付けを下げるとか、野党の攻撃材料には事欠かないはず
   なんすけどね」

紅緋「格付け会社が何を言おうと、日本には関係ありません」
アリス「まあ、政治は選挙権を持ってる20歳以上の日本国民に任せるとして、私たちはお務め
   に励みましょう。まずは私から報告」


  シナリオ『失われた偶像』

アリス「武神大戦獄魔覇獄に参加してるソロモンの悪魔ブエルが引き起こす、怒りで一般人
   を眷属化する事件。強化一般人への改造と違って、こうなってしまうと灼滅意外に道は
   ない」

紅緋「眷属にしては強くて知能がありますね。屍王のアンデッドと同格くらい?」
アリス「そうね、比べるならその辺りだと思う」
ギィ「獄魔覇獄前哨戦では、一般人を襲って同属にするとか、ろくでもない真似をしてくれる
   っす」

アリス「そちらは対応してくれるチームに任せましょう。ギィ。次よろしく」
ギィ「今更感のある、HKT六六六の中州風俗店依頼っす。ちょっと囮をしてきやした」

  シナリオ『綺麗な花には刺がある、鈴蘭には毒がある』

アリス「紅緋は見ちゃ駄目よ。まったく、どうしてこうも恥ずかしげも無く行動できるかしらね?」
ギィ「時間稼ぎのために、出来る手段を全部したまでっすよ。実際それで、仲間が突入してきた
   時もまだKOされてなかったっすから」

アリス「もう少し羞恥心を覚えなさい」
ギィ「婉曲表現なんて時間の無駄っすよ」

紅緋「あ、下の方にカウンターが出来てる」
アリス「一昨日からね。どれだけ閲覧に来てくれるのか、これで分かりやすくなるわ」
2014.12.03 Wed l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1045-aa7ad3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)