【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「クリスマスパーティーの企画、とりあえず誘い終えたっすかね。これ以上は厳しい」
紅緋「私は一人で適当に」
アリス「義理のあるところを中心に回るわ。そのあとはのんびりね」
ギィ「そしてクリスマスの告知と同時に始まった後期中間テスト……」
アリス「この学園、飴だけじゃないってことね」
紅緋「ただでさえ、武神大戦獄魔覇獄で落ち着かないのにー」
ギィ「クリスマス前の日曜日が戦争だって思ってる方が多いっすね。自分たちが行った前哨戦
   の結果が出ると同時に組連合結成、そこから9日間の相談をして、満を持して戦争突入。
   スケジュールはこんなもんすか」

アリス「また戦争の季節か。私と紅緋は、今回相談にでないけど」
紅緋「論戦受けてくれる方がいないと面白くないですー」
ギィ「自分とこも、忙しい方とかいるっすからねぇ。ただ、戦争の流れを把握するには、誰か
   一人は相談に参加してないと苦しいっす」

アリス「ギィ。任せるわ。しっかり相談してきなさい」
紅緋「まあ、まだ確定じゃないんですけどね」
2014.12.10 Wed l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1050-dab0cbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)