【Alice & Guy & Benihi】
アリス「いよいよ武神大戦獄魔覇獄が12月21日で確定したわ」
ギィ「前哨戦はアンブレイカブルに持っていかれたっすね」

  シナリオ『獄魔覇獄前哨戦~その少女、ラグナロク』
  シナリオ『獄魔覇獄前哨戦~七つの闇、光が一つ』

紅緋「一番警戒してなかったところに持っていかれた感じですねぇ。お二人は遠征おつかれ
   さまでした」

アリス「まあ、他の陣営みたいに変なことはしないだろうから、それは一安心だけど。」
ギィ「自分のところは、ラグナロクさんの捜索、アリスのところはラグナロクさんの護衛でダイヤ
   シャドウの迎撃だったっす」

紅緋「ダイヤシャドウ、私も相手したかったですよ。ブレイズゲートでしか見ませんから」
アリス「これまでやり合ったのはギィだけだっけ?」
ギィ「そうっすね。現実世界に顕現した以上、他のダークネスに比べて圧倒的に強いという
   ことはなかったっす」

紅緋「“歓喜の”デスギガス陣営の獄魔大将がでてきましたね。アガメムノン。古代ギリシア
   の将軍でしたっけ」

アリス「有名人よ。無関係だと思うけど」
ギィ「『コルネリウス』とか『オルフェウス』とか、思わせぶりな名前が多いっすね」
紅緋「今回、“慈愛の”コルネリウスさんは、“歓喜の”デスギガスさんの軍勢を叩くのに協力
   してくれます。利用しない手はないでしょう。――それと、依頼の即日返却の報告を。
   いや、びっくりですよ」


  シナリオ『ボクのお母さん』

アリス「こっちはスペードか。罪の意識を育ててから収穫するつもりだったのかしらね?」
紅緋「戦争前に片が付いてよかったです。あとは、当日に向けて相談ですね」
ギィ「書き込む前に一度深呼吸。それくらいの心の余裕を持って、相談に入りやしょう。」
2014.12.12 Fri l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1051-6089c43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)