【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「組連合での相談もやっと終わって、今は嵐の前の静けさっすねぇ」
アリス「そうね。USAとキューバが国交正常化協議を始めるとか、ルーブル暴落とか、
   取り上げたいトピックスは色々あったけど、それをする余裕は無かったわ」

紅緋「お二人とも、おつかれさまです」
アリス「紅緋だってまとめ担当だったでしょ?」
紅緋「いえいえ、私の方は必要最低限ですから。足を引っ張ってないといいんですけど」
アリス「さて、私はカンストしたけど、戦争に手は抜かないわよ」
ギィ「相手に手加減なんかされたら困るっすよ」
紅緋「でも相手がクロキバさんだとやりづらそうな」
アリス「何にせよ、ラグナロクの子を私たちで確保して、その後に備える。あからさまに何か
   あるっていう話だもの」

ギィ「無茶振りされないといいんすけどねぇ」
2014.12.20 Sat l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1053-03b86390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)