【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「四月から続いてきた『武神大戦』が、横須賀市を舞台にした武神大戦獄魔覇獄でやっと
   決着したっすよ」

紅緋「ラグナロクさんが絡んだり、あちこちの勢力から参加者が集まって潰し合ったり、大変
   でしたねぇ」

アリス「私も紅緋も重傷喰らったけど、ギィ、あなたは元気ね」
ギィ「殲術再生弾の効果でもう治ってるっしょ」
紅緋「これで、業大老が展開した武神大戦殲術陣はお仕舞い。天覧儀を経て獄魔覇獄に
   至る長い戦いでした」

アリス「問題は戦後処理ね。イフリートとの協調関係にひびが入ったかも」
ギィ「最終決戦に出てこなかった獄魔大将達も、きっとどこかに潜伏したんでやしょうねぇ」
紅緋「でももう、終わったことです。この先に目を向ければ、冬休みにクリスマス!」
ギィ「自分、クリスマスは忙しいっすよ」
アリス「私もまあそれなりに」
紅緋「私は、疲れない程度に楽しむつもりですよ。待ち遠しいなぁ」
2014.12.21 Sun l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1054-bd345e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)