【Alice & Guy & Benihi】
アリス「そろそろクリスマスもお仕舞いかしら」
紅緋「ですねー。楽しかったですよ。イルマさんと雪合戦したり紗矢さんとダンスしたり
アリス「私は、まずクラブで雪だるまを作ったでしょ。クロエさんと富士急に出かけたあと、夕方
   にりんねさんとセッションしてから、ライトアップされた六本木ヒルズ。結局、彼氏とのより
   は戻したわ」

ギィ「お二人とも、ゆったりしたスケジュールで。自分もクラブでケーキ作りしてから、夕方から
   明日等さんと伝説のナノナノさま探し。そのまま恋人さんたちと温泉に行ってきたっすよ」

アリス「ギィ。あなたもゆっくりしてるじゃない。もっとも、この学園のクリスマスはイヴが本番
   なのがどうかと思うけど。私は今朝、三鷹の聖公会でミサに参加してきたわ」

ギィ「自分は、温泉から上がってからが本番っすね。恋人さんと夜を過ごして、朝に海辺を
   散歩して、遊園地とスキー場に、先に行ってる恋人さんたちと合流して遊んで、最後
   にまた恋人さんをベッドに連れ込んで」

紅緋「ただれてます……」
アリス「あなた、爆発させられる前に、いつか刺されるわよ」
ギィ「恋人さんに刺されるなら、本望っすよ。でも、相手を犯罪者にするわけにはいかない
   っすね」

アリス「まあどうするのもあなたの自由だから」
ギィ「分かってるっすよ。責任は全部自分のものとして背負っていくっす」
2014.12.25 Thu l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1055-b74cdbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)