【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「あけまして、おめでとうございますっ!」
アリス「Happy new year」
ギィ「本年も、どうぞ当ブログをよしなにお願いするっす」

ギィ「年越しチャットはさすがに疲れたっすね。今朝起きたの11時で」
紅緋「よい子は早寝早起きですよ」
アリス「灼滅者やってると、夜討ち朝駆けも当たり前になってくるけどね」

アリス「で、大晦日恒例の連続予兆が来たわけだけど、どれも今すぐ動くわけじゃ
   なさそうだったわね」

紅緋「業大老がタカトさんに瞬殺された印象が強すぎて、どんなシーンが他に
   あったか掠れ気味です」

アリス「ベヘリタスの卵事件でも出てきたけど、戦闘力が洒落にならない」
ギィ「『ザ・クラブ』の協力者というのは伊達じゃないっす」
アリス「エンドレス・ノットとかいう六六六人衆も、謎なことを言ってたわね。密室殺人鬼?」
ギィ「まあ、追い追い明らかになっていくっしょ。それより今は、獄魔覇獄の後始末っす」
紅緋「クロキバさんがほぼ失脚して、斬新社長はセイメイと合併へ。ダイヤのシャドウは
   ハートのシャドウに報復。あと、ブエル兵が知識蒐集に出回ってますね」

アリス「あとは“智の犬士”カンナビスの灼滅作戦。旧殲術病院の人造灼滅者にとっては、
   念願のと言えるでしょうね」

ギィ「自分も一つ運試しの予約してみたっすよ。通るといいっす」
アリス「運試しなら、クリピン11枚全部受理で十分でしょうに」
2015.01.01 Thu l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1059-13264d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)