【Alice & Guy & Benihi】
アリス「年明け早々に公開された依頼、どこも成功で終わったみたいね。これでやっと
   冬休みが楽しめる気分。もう三学期だけど」

紅緋「そうですね。でも、カンナビスのところと斬新社長のところが闇堕ちや重傷でひどい
   ことになってますが」

ギィ「ブエル兵は殲滅、ナミダ姫とは無事にコンタクト出来たようっすね。竜種化しようと
   したイフリートも、取り押さえられたようでやすし。かくいう自分も、そんな依頼の
   一つに行ってきたっすよ」


  シナリオ『凍れる温泉郷、ひとすじの焔』

アリス「今回の一件は、いわば獄魔覇獄の後始末だから、闇堕ちした人の救出が終われば
   完全に幕引きね」

紅緋「いえ、まだです。武神大戦の絆が『タカト』って人に引き継がれてますから。シン・ライリー
   とどういう風に接触するんだろう……?」



◆  ◇  ◆  ◇  ◆

アリス「業務連絡。背後が1月20日から引越に入ります。知人のPCを借りて出来るだけ
   アクセスするつもりでいるようですが、どうしても出現率は下がります。また、
   当ブログも更新出来ません。1月中の復帰を考えておりますが、正確なところは
   分からないのが実情です。ネットが開通したらブログの更新をしようと思いますので、
   しばらくお待ちください」
2015.01.16 Fri l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1067-7b68f896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)