【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「ラブリンスターが年末の予兆で言ってた、新しい灼滅者組織ってこれっすか」
紅緋「号して『七不思議使い』。この人たち、学校の外で活動出来るんでしょうか……?」
アリス「そして、七不思議使いの闇堕ちした姿である『タタリガミ』をHKT六六六が支配して
   学校で都市伝説を生み出してるみたいね」

ギィ「戦力の補充のつもりなんでやしょうか? 目的がよく分からないっす」
アリス「ダークネスの思考は人間とは異質だから」
紅緋「私たち、普段は都市伝説行かないんですが、今回はチャレンジしてみました。惨敗
   しましたけど」

ギィ「ブレシナでしか落選数稼ぎしてないと、そりゃ無理っしょ」
アリス「そうなのよね。まあカンスト解除までは事故らないように気をつけるわ」
ギィ「自分は、カンストまでに必要な経験値が4……」
紅緋「どうせすぐに依頼返ってくるじゃないですか。ブレシナにも入ってるし。それで文句言う
   なら贅沢ですよ」
2015.02.07 Sat l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1071-63c3ada2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)