fc2ブログ
【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「レベル59防具属性『聖別』、やっと揃ったっすね」
アリス「一日半くらいBGに潜り続けたっけ? ま、今はここまでにしときましょ。レベル60
   の『異界』属性は、あと二つ探し出すのにどれだけかかるか分からない。私たちが
   レベルアップしてからね」

紅緋「私たちがBGに潜ってる間に、世の中も動いてますねぇ。クラッカー集団アノニマスが
   イスラム国に攻撃を開始しましたし」

ギィ「ISILっす。日本国外務省の公式略称はそうなってやすから、今後はうちでもあれに
   言及するときはその名前でいくっすよ」

紅緋「えっと、了解です」
アリス「日本人人質事件の頃は背後の引越でここの更新もできなかったけど、今更後出しで
   触れるのも無様よね。大した分析ができるわけでもないし」

紅緋「本来のイスラームからも外れ、アル=カーイダからすらも切り捨てられた危険思想
   集団ですから、各国には陸軍を送ってでも制圧して欲しいです」

ギィ「ISILの勢力範囲はクルド人の分布地域と重なってるように見えるっすけど、そちらは
   どうなってるんすかねぇ? 彼らの動向についての報道がない」

アリス「ISILには、少なくとも後ろ盾はない。そのはず。それでいて『領土』を確保出来た
   のはなぜか。各国から戦闘員が流れ込む、アンチ反イスラームの象徴になっていないか。
   扱いが難しい連中だわ。要経過観察と」
2015.02.11 Wed l 政治・経済 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.19 Thu l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1073-797416fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)