【Alice & Guy & Benihi】
アリス「ああ、今年もバレンタイン・デイね。彼氏には何もあげてないけど」
紅緋「先輩のクリスマスの出費が激しすぎました」
ギィ「否定はしないっすよ。ある意味、予想通りっす」
アリス「この先も、★不足が深刻になりそうね」
紅緋「そんな私たちをベストプレイスへご招待くださった皆さん、ありがとうございます」
ギィ「お返し出来ないのが申し訳ないっすよ」
アリス「★のかかったプレゼントが無かった分、実際にお返しを考えなくて楽じゃないの」
紅緋「それを言っちゃあ、お仕舞いですってば」
ギィ「さて、ベスプレと競合するクラブのチャットスレ、どれだけ来てくれるっすかねぇ?」
2015.02.14 Sat l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1074-0cc1ce14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)