【Alice & Guy & Benihi】
アリス「この間取り逃がした六六六人衆が、HKTに入ってイメージ一新で殺戮に興じる
   らしいわ。灼滅しに行きたいけど、目の前の案件が片付かないと身動き取れないし、
   なにより運命がない。」

紅緋「私も似た感じですねー。私が相談中の間にイルマさんが依頼に出ちゃうし、今度は
   以前痛い目に遭わせてくれた六六人衆ヴェロニカの出現が予知されました。もちろん
   今の私に依頼を抜けるなんて選択肢はないです。ヴェロニカの方は予約はできても
   発言力も運命も無い。こうなると分かっていたとしても、今の依頼に運命を使ったと
   思いますけど」

ギィ「運命不足は深刻っすねー。自分は、依頼が無事に帰ってくれば4個になるんで、大事に
   使うっす」

紅緋「カンストしてると、こういう個人的に大事な依頼に入れなくなるのは宿命です……」
アリス「レベル上げのためには、入れる依頼優先するしかないものね。それはそれで
   やり甲斐があるけど」

ギィ「まあ、仕方ないっしょ。入った依頼が全てっす。あれもこれもと欲張ったって、全部は
   手が届かないっすよ」
2015.02.16 Mon l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1076-a3416126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)