【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「例の都市伝説のカードから現れた騎士を、倒してきたっすよ」

  シナリオ『『豪雨の騎士』ウォルケン・ブルフ』

アリス「さすがに人数を揃えるとなると、大規模クラブが有利か」
ギィ「いやいや、これでも四苦八苦してるんで。それに、予約締め切り時間五本同時で
   なければ、多分入れなかったっす」

紅緋「やっぱり、気心の知れた方との依頼は楽しそうですね」
ギィ「ええ。相手の顔が即座に浮かぶんで、報告書の読み甲斐があるっすよ」
アリス「私の所属でも参加しようかって話が出てたけど、私は相談期間中だから無理
   なのよね。部長さんはどうするのかしら」

紅緋「うちも難しいですねぇ。下宿の方ならもしかしたらですけど」
ギィ「ま、これで終わりでなし、次を目指していくっすよ」
2015.02.18 Wed l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1077-c6d06dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)