【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「いよいよ、九州に根を張っていた刺青羅刹やHKT六六六との決戦が始まりますね。
   これで始末を付けましょう」

アリス「なぜかアフリカンパンサーも混じってるけどね。彼女の居所は『アガルタの口』とか
   いったっけ?」

ギィ「今回は全部を得ることはできない作りっすね。誰を倒し誰を諦めるか。意思統一が重要な
   戦場っす」

アリス「その意思統一が組連合制だと難しいのよね」
紅緋「それでも、七不思議使いさんたちを助け出すところまでは大丈夫ですよ! 問題は
   それからっ」

アリス「ザ・人間の屑にうずめ様、アフリカンパンサー。序盤だけど“美醜の”ベレーザ・レイド
   もいるわね。戦力分散して全部取り逃がすのが一番怖い」

ギィ「これから一週間、しっかり相談を重ねるしかないっすね」
紅緋「目指すは九州解放! がんばります!」
2015.02.21 Sat l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1078-32a84ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)