【Alice & Guy & Benihi】
アリス「バレンタイン・デイになるんだろうけど、こういう依頼に行ってきた」

  シナリオ『66円(税抜き)』

ギィ「酷い依頼っすね。アリスを含めて」
アリス「褒め言葉と受け取っておくわ」
紅緋「とりあえず、救出の意思無しで、問答無用に灼滅は駄目でしょう!」
アリス「クロエさんが、いかにも灼滅してきてねーって感じだったし。もうちょっと灼滅側の
   人がいるかと思ったんだけど」

紅緋「いや、一応人命かかってますし」
アリス「でも、この手の依頼って、堕とされる側は堕ちたら救出の目はないはずなん
   だけど。ちょっとレアケースだと思う」

ギィ「まあ、最後に反撃喰らってるのは自業自得ってことで」
紅緋「真面目な救出依頼の時にこんなことはしないでくださいね」
アリス「分かってるわよ。私だって空気くらい読むから」
2015.03.02 Mon l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1081-3c65d034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)