【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「前回の『豪雨の騎士』の時に推理を当ててくれた方が出たんで、ありがたくご一緒
   させていただいたっす。グレートナイトの三番手」


  シナリオ『『瀑布の騎士』ヴァッサー・ファル』

紅緋「雨の次は滝ですか。水繋がりですねぇ」
アリス「ブレイズシナリオ、私には縁が無いわね。大規模クラブにいるわけじゃないし」
紅緋「それは私も同じですね。ブレシナは落選数稼ぎのためのものって割り切ってます」
ギィ「うちはおかげさまで、集まりがいいからなんとかなってるっすよ。さて、これでカンスト
   したっすけど、どうせなら推理当たらないっすかね」

アリス「依頼に行くのは楽しいものね。でも、カンストしたらできるだけ自重」
ギィ「分かってるっすよ。明朝出発したら、上限解除に備えて落選数稼ぎだけやっていくっす」
2015.03.10 Tue l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1087-1a25f4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)