【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「『軍艦島攻略戦』で闇堕ちしてた彼氏さんを、無事救い出してきたっす」

  シナリオ『踊り回る夜猫』

アリス「おつかれさま。恋人が多いと大変ね」
紅緋「恋人だってアピール、しっかりできてますね。さすが抜け目ない」
ギィ「愛の力っすよ。これでまた、愛し合えるっす」
アリス「で、その彼氏さんを慕ってる子にも手を出そうとしてるんだって?」
ギィ「ええ、幸せはみんなで共有したいっすから。でも、この前はまだそこまで行けな
   かったっす」

アリス「一途な恋心とか、分からないんでしょうね、この子は……」
紅緋「あんまりあちこちに手を出してると、そのうちしっぺ返しが来ますよ」
ギィ「だったら、それも愛の力で乗り越えるっす」
2015.03.11 Wed l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1088-d86c1241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)