【Alice & Guy & Benihi】
アリス「痛っ、ざまぁないわね」
紅緋「あー、アリスさんもベヘリタス・ザ・クラブにやられちゃいましたか」

  シナリオ『小さな絆に祝福を』

アリス「話題の選び方間違えたみたいね。あれでも、ターゲットと交流しようというつもり
   ではあったんだけど」

ギィ「『失敗は忘れられ、繰り返される。成功は忘れられ、二度と起こらない』」
アリス「嫌味、それ?」
ギィ「いやいや、自戒として。実際、昔はベヘリタス相手でも問題なく灼滅したこともあった
   のに、ここに来て急に躓いてるなと」

紅緋「次があれば、今度こそ確実に灼滅しますよ」
アリス「以下同文」
ギィ「やる気を失っていないようで何よりっす。でも重傷を負うときも、周りを巻き込むのだけは
   無しっすよ」

紅緋「分かってます! あれと向かい合ったこともないのに、好き勝手いわないでくださいよっ」
2015.03.14 Sat l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1089-cf1181b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)