【Alice & Guy & Benihi】
アリス「『初めての灼滅者講座』三題噺も終わって、あなたたちも進学か」
ギィ「進学っつっても、勉強が難しくなるだけの気がするんすけどね」
紅緋「ですー」
アリス「ふふふ、私が通ってきた道をそのままなぞるがいいわ」
紅緋「そういえば、進学したから中学生の制服一式が送られてきてました。Lv10。もちろん
   速攻で潰しましたよ」

ギィ「同じくっす。わざわざ大事な物扱いで送りつけてくる辺りが迷惑で」
アリス「プレゼントのし甲斐がない子たちねぇ。友達からのプレゼントもそうしてないでしょう
   ね?」

ギィ「いやいや、これを友達からのプレゼントと同列にする方が失礼っしょ」
紅緋「お友達とはピン作ってみたいけど、お★様がないですね……」
アリス「まずは依頼とライブハウスでカンスト目指しましょ。他のことはそれからよ」
2015.04.03 Fri l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1100-48047e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)