【Alice & Guy & Benihi】
アリス「斬新京一郎がかかわってるらしい、新しい闇堕ちゲームから帰ってきたわ。何が
   斬新なのかは知らないけど、同様の事件の共通点は、六六六人衆が殺した犠牲者の
   遺体が戦闘後に消えることね」


  シナリオ『みなごろ』

紅緋「うー、今依頼の相談が詰めに入ってるのでなければ、私も因縁のある六六六人衆を
   叩きに行ったんですけど」

ギィ「最近紅緋は、タイミングが合わないっすね」
紅緋「ほとんど最悪のタイミングです。今更、今の依頼を放り出せないし」
アリス「札幌市では、最近地下鉄と屍王の迷宮が繋がるケースも多いし、斬新かセイメイが
   暗躍してるんでしょうね」

ギィ「自分も、六六六人衆の斬新闇堕ちゲームに行ってくるっすよ。確実に仕留めてくるっす」
アリス「うん、せいぜいがんばりなさい。周りに迷惑をかけないように」
紅緋「いってらっしゃいですー」
2015.04.14 Tue l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1104-df84fce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)