【Alice & Guy & Benihi】
アリス「例年恒例の地獄合宿が、まず序盤を告知されたけど、それはそれとして、日々の
   活動も大事よね」

紅緋「はいっ、伝説もちの人に因縁つけて叩きのめすアンブレイカブルを灼滅してきました!」

  シナリオ『広げよ! 大風呂敷!』

ギィ「典型的な脳筋のアンブレイカブルっすねぇ」
アリス「紅緋もまんざらじゃなかったんじゃないの?」
紅緋「そうですね。相手がアンブレイカブルだと、スポーツ感覚で死合いできますから、
   そこは気楽でした」

アリス「で、ギィの方は、依頼梯子しておきながら重傷を負ってきたと」

  シナリオ『こわしてあげる』

ギィ「そこは何とも申し訳なく……」
紅緋「おかしなところはあるとは言え、闇堕ちゲームですからね。認識甘かったんじゃない
   ですか?」

ギィ「そう言われれば返す言葉もなく。今の依頼で足を引っ張らないように全力を尽くす
   のみっすよ」
2015.04.21 Tue l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1106-324eab21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)