【Alice & Guy & Benihi】
アリス「沖縄で跋扈していたKSD六六六の領袖“笑顔喰らいスマイルイーター”が、自分の安全を守るために
   沖縄各地に配置した爆弾、見つかったわね」

紅緋「爆弾確保作戦に行ってみたかったけど、運命無しじゃ無理でしたねぇ」
アリス「まあ、カンストしてる時点で、依頼に出る理由は運命稼ぎだし。そこで運命使うんじゃ
   本末転倒」

ギィ「自分、運命使ってブレシナ入ったっすけど……」
アリス「そっちの主目的は、クラブでの関係作りでしょ。ブレイズシナリオは普通と違う」
紅緋「爆弾を全部処理出来たら、いよいよ“笑顔喰らい”の灼滅ですね。それにしてもこの
   六六六人衆、部下の心を折るって、ダークネス相手にどれだけの力を振るえばそんな
   ことができるのか……?」

ギィ「“笑顔喰らい”灼滅戦は、久々の三十人依頼になるっすかねぇ? まあ、自分には無縁
   っすけど」

アリス「ま、学園レベルが上がるまでは、私たちは傍観ね」
紅緋「はいです」
2015.04.24 Fri l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1108-ac578904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)