【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「フィッチが日本国債を格下げしてシングルAにしたそうです」
アリス「そんな馬鹿話、どうでもいいわ。100%自国通貨建てで自国民が90%以上を
   保有する国債がデフォルトするわけがないし、格付け会社が何を言おうと金利変動幅ボラタリティ
   が大きくなるはずもない」

ギィ「それより地獄合宿の準備っすよ。今年はフル参加っすから、色々まとめないと」
アリス「青函トンネルのアンデッド掃討は終わって結果待ちね。札幌地下鉄の件も一緒に
   解決するかしら」

紅緋「東京会場は72時間お勉強。私は教える側にも回れたんですが、中学生に上がった今、
   もう一段上を目指してみます」

ギィ「小牧・長久手は、安土城怪人対天海大僧正の構図再び。また琵琶湖と同じことしてる
   っすよ、連中。自分は朱雀門のヴァンプを狙うっす」

紅緋「私は刺青羅刹とやり合ってきますね」
アリス「二人ともビショップ天海の側なのね。じゃ、私は安土城怪人配下の不壊者でも叩いて
   みようかしら」

ギィ「大阪会場はフードファイト。腕の見せ所っす。レシピを発掘しないと」
紅緋「私は南紀名物を作りますねー。お鍋なんでちょっと時季外れですが。材料は会場にある
   かなぁ?」

アリス「ご当地名物ね。やるだけやってみるわ」
紅緋「アリスさん、諦めたらそこで負けですよ!」
ギィ「で、最後はこの間の戦争で舞台となった軍艦島消失の謎に迫るミッション。それなのに
   ESP禁止とか、学園は真面目に調査する気ないっしょ?」

アリス「端から期待されてないんじゃない? どうせなら、ちょっと早い海水浴を楽しみましょう」
2015.04.28 Tue l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1109-07c50d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)