【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「笑顔喰らいスマイルイーター”がついに見つかったそうですね!」
アリス「密室化させたどこぞの客船で関東へ向かうつもりらしいわ。盾がなくなった途端に
   逃げに走るなんて、所詮は小物かしら?」

ギィ「うちのクラブからもお一人、作戦に参加するっす。無事に帰ってきてほしいっすよ」
アリス「30人依頼だから、相談も大変そうだわ。しかも難度は『難しい』ときた」
ギィ「“笑顔喰らい”自身の強さは、無傷の灼滅者10人程度っすか。定番としては、陽動と
   露払いと灼滅班に10人ずつ振り分けっすかね?」

アリス「まあ、外野があれこれ言うもんじゃないわ。これでも見て和みましょ」

  『音楽に合わせ走り回るヒナ、いざ水田除草作業へ』(2015年05月19日付 読売新聞)

紅緋「わー、かわい~!」
ギィ「確かに和むっすけど、なんでこんなのを?」
アリス「“笑顔喰らい”への嫌がらせ。あいつ、こういう生き生きとした笑顔が大っ嫌い
   なんでしょ」

ギィ「じゃ、運動会も笑顔でやりきりたいっすね。それまで奴が生きてたらの話っすけど」
2015.05.19 Tue l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1120-55410e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)