【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「関東は6月8日に梅雨入りしてたみたいっすねぇ。鬱陶しい毎日が続くっす」
アリス「私は雨も嫌いじゃないけどね。霧雨とか落ち着く。洗濯物は乾燥機に放り込めば
   いいし」

ギィ「わ、自慢してるっす」
紅緋「さて、そんな梅雨時には迷惑な羅刹を灼滅してきましたよ」

  シナリオ『お前の傘は俺のもの』

ギィ「まあ、ダークネスらしい行動っちゃあそうなのかもしれやせんけどね」
アリス「ソロモンの悪魔や屍王ノーライフキングなら、もっとスマートにやると思うわ」
紅緋「普通の羅刹はこんなものですからねぇ。不壊者アンブレイカブルとは似て非なる存在ですよ。屍王
   といえば、“白の王”セイメイが、札幌地下鉄ダンジョン化事件の黒幕らしい北伐入道
   とかいうのに援軍を送るらしいですね。力試しで参加してみようかな」

ギィ「札幌は今や百鬼夜行の様相を呈してきたっすね。ええと、斬新コーポに北伐入道、ハル
   ファス軍に“贖罪の”オルフェウス。斬新コーポのラグナロク計画、思ったよりでかい案件
   になりそうっす」

アリス「努々、準備を怠るなかれ、ね」
2015.06.13 Sat l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1129-1e5575e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)