【Alice & Guy & Benihi】
アリス「テストが返却されたわね。私は学部4位。ちょっとずつ後退してるのが悔しいわ」
紅緋「贅沢言ってますー。私なんてクラス20位ですよ? せっかくお友達と勉強会したのに」
ギィ「テストなんか……テストなんか燃えて尽きればいい……」
アリス「ええと、どれどれ。……クラス順位42位?」
紅緋「うわー、高校生って大変なんですね」
アリス「まあ、教科多いしね」

◆     ◇     ◆     ◇     ◆

紅緋「とうとう、私のお友達から闇堕ちがでてしまいました。オルフェウス・ザ・スペードの被害
   はどこまで広がるんでしょう?」

アリス「早く見つけて連れ戻さないとね。この前の全体依頼で運命使わなくてよかったじゃない」
ギィ「まだ死んだわけじゃないんすから、取り返しはきくっすよ。救出依頼が出たらしっかり連れ
   戻してあげてくださいな」

紅緋「もちろんです! 必ず闇から引き戻しますよ!」
2015.06.15 Mon l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1131-76bd31d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)