【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「ちょいと、人の恋路を邪魔するシャドウをぶっ潰してきたっすよ」

  シナリオ『幸せな未来』

紅緋「これはハートですね。今話題のスペードじゃない」
アリス「『贖罪のオルフェウスの悪夢』で闇堕ちして救出された方から報告が上がったわね」
ギィ「精神力次第では、耐え抜くことも出来たんすね。でも、オルフェウスはこれで何がした
   かったんでやしょうか?」

アリス「札幌の『ラグナロク計画』に闇堕ちした人を一人遣いに出してるけど、その他はまるで
   分からないわね」

紅緋「ただ、おかげで、人類とダークネスの悪や罪の概念が違うのはよく分かりましたよ」
ギィ「これで悪夢も終わりになればいいんすけどねぇ」
2015.06.19 Fri l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1133-c81bf1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)