【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「シャドウの悪夢をまた一つ潰してきたっすよ」
紅緋「おつかれさまです」

  シナリオ『漆黒企業にようこそ』

アリス「ご苦労様。実際にありそうなところが怖い悪夢ね」
ギィ「就職する時は、どんな会社か気をつけやすよ。まあ、学園の関連企業がある
   んでやしょうけど」

紅緋「仕事に行き詰まったら、カウンセリングも一つの方法です」
アリス「ダークネスが絡まなければそれで十分だし、私たちとは無縁のことだわ」
ギィ「本物のブラック企業なら、そんな時間もないでやしょうけどね」
アリス「失業とどっちがましなのかしらね? 銀行閉鎖まで危機が進んだギリシアは
   失業率25%って聞くし」

紅緋「ギリシア初の世界同時株安、東京証券市場が食い止めましたね!」
ギィ「今回だけなら、どこも織り込み済みでやしょうからねぇ」
アリス「EUがギリシアに突きつけた緊縮財政柵を巡って、7月5日に国民投票が実施
   されるわ。そこでEU案にNoを突きつけたら、そこでユーロゾーンからの脱落決定」

ギィ「そもそもギリシアがユーロを導入出来たのは国家レベルの粉飾決算のおかげ
   っすからね。それが本来の姿に戻るだけっす」


◆   ◇   ◆   ◇   ◆

ギィ「自分の恋人がオルフェウスの悪夢で闇堕ちさせられてたっすよ……。
   運命はある。後はいつ見つかるかだけっす」

紅緋「ご愁傷様です。札幌迷宮戦に出てくる可能性も否定出来ないですねぇ」
アリス「恋人を名乗るなら、何度でも闇から引き戻して、甲斐性見せなさい」
2015.06.30 Tue l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1140-82cbc01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)