【Alice & Guy & Benihi】
アリス「FIFA女子サッカーワールドカップ、イングランドは準決勝で日本に敗れたか」
紅緋「オウンゴール、ご愁傷様です。なでしこジャパンは、次は決勝。対するは米国。これで
   最後です。勝ちましょう」

アリス「あれがなければどうなってたか分からないけどね。ともあれまだ3位決定戦があるわ。
   銅メダルを持って帰ってもらいましょう」

ギィ「日本の女子サッカー代表は強いっすねぇ」
紅緋「えへへ♪」
アリス「さてと、気分を切り替えて、依頼の報告にいきますか」

  シナリオ『ぼくの黒歴史ノート』

ギィ「アリスって、割りとこういう厨二病絡みの依頼に行くこと多いっすよね」
アリス「そりゃあ、相手をいじるのが楽しいもの」
紅緋「身も蓋もない……」
ギィ「性格悪いっすね」
アリス「否定はしないわよ」
2015.07.02 Thu l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1141-136e1a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)