【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「相談期間も終わり、いよいよ札幌市の命運をかけた戦いですね」
ギィ「組連合に顔出さないっていってた割りには、結構顔出ししたっすね、自分ら」
アリス「人がいないんだから仕方ないわよ。誰かが詞を発さないと」
ギィ「この戦い、どう見やす?」
紅緋「灼滅できる大物は斬新社長くらいのような気がします。北征入道はもちろん、
   楢山御前とかハルファスにも逃げられそう」

アリス「勝利条件は北征入道の灼滅じゃなく札幌迷宮化の阻止だから、それでもいいわよ。
   後始末が面倒になりそうだけど。屍王の大物には、ただでさえ“白の王”セイメイが
   いるっていうのに」

ギィ「とにかく勝つことが大事っすね。それには戦力を分散しないことが大事なんすけど……」
紅緋「組連合を見ない方が多そうで、どれだけ推奨ルートに乗ってくれるのか?」
アリス「まあ、なるようにしかならないわよ。しっかり勝って、学園祭の準備に戻りましょう」
2015.07.04 Sat l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1142-235e8893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)