【Alice & Guy & Benihi】
アリス「沢山の勢力が入り乱れた今回の戦争、まずまずの戦果ね」
ギィ「長く戦ってきたハルファス軍と、年末からの斬新コーポレーションが壊滅。すすき野
   でなにかしてたSKN六六六も殲滅したっす」

紅緋「私、組連合のプレイングまとめをしなかったですけど、ファーストアタック結果に
   登場出来ましたー♪」

ギィ「あのアンデッド六六六の灼滅依頼に入ってたからでやしょうね。運のいい……」
アリス「アンデッドダークネス技術を北征入道が引き継いでいなければいいんだけど」
ギィ「結局、北征入道の勢力とは目立った交戦をしなかったっすからねぇ。しばらくは
   屍王勢力が敵になるのか?」

紅緋「安土城怪人と天海僧正もまだごたごたしてますしねぇ。まだまだ気は抜けません」
2015.07.06 Mon l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1143-1960aa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)