【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「天海大僧正配下のスサノオ壬生狼組が、脱走した羅刹を傀儡にした上で、周りを
   無差別に人斬りしようというのを食い止めてきました」


  シナリオ『裏切りには粛正を』

アリス「お疲れ様。和の世界ねぇ。ここが日本だと実感するわ」
紅緋「えへへ、イルマさんと一緒に戦えて嬉しかったです。スサノオには何度も斬られ
   かけましたけど」

ギィ「紅緋を庇って重傷負った方もいるんすから、浮かれてばかりじゃいけないっすよ」
紅緋「う、そうですね。ありがとうございました」
アリス「さて、天海大僧正の敵手たる安土城怪人は、グレイスモンキーを通じて北征
   入道の助力を取り付けたみたいね」

ギィ「札幌迷宮戦で、『ザ・スペード』と同盟してやしたからね」
紅緋「グレイスモンキーへの助力が『ザ・スペード』への恩返しになる。それって、グレイス
   モンキーが八犬士としてだけじゃなくスペードシャドウとしてもかなり上位の存在と
   いうことでしょうか?」

アリス「アメリカンコンドルも軍艦島に入ったみたいね。構図をまとめてみましょうか」

 刺青羅刹うずめ様&ご当地幹部&HKT&スペードシャドウ&北征入道
                    v.s. 
       刺青羅刹天海大僧正&朱雀門高校&ダイヤシャドウ

紅緋「『ザ・ダイヤ』はまだ、他勢力と組む動きは見せてませんけど、元々スペードと敵対
   みたいなものですから」

ギィ「不壊者アンブレイカブルや“白の王”セイメイの動きが分からないっすね」
アリス「セイメイは北征入道に援軍を送ったわけだから、上側の勢力じゃないかしら?」
紅緋「どちらの陣営にしても、厄介なのが揃ってますよ。これから大変」
2015.07.10 Fri l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1145-b4064264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)