【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「恋人さんの中のお一人、あきらを、無事闇堕ちから連れ戻してきたっすよ」

  シナリオ『救い廻る夜猫』

アリス「そこで、『の中の一人』って表現が出る時点で、理解出来ないわ」
ギィ「恋人さんは恋人さんっすよ。今年のクリスマスにも、新しく特別感情付けたいっすけど、
   その時に費用を賄えるかどうか」

アリス「知ったことじゃないわ。次は私ね」

  シナリオ『いけない人ですね』

紅緋「ギィさんみたいな人が事件の元凶ですね。そうです。そうでしょう。そう決めました」
ギィ「そういわれても困るんっすけども……」
アリス「困れるうちに困っておきなさい。そのうち背後から刺されるから」
2015.07.17 Fri l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1147-bff9213d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)